ニュース&トッピックス

2010年度 NEWS & TOPICS

「泉田知事の県政報告会」を11月30日(火)に開催。

平成22年11月30日(火)ANAクラウンプラザ ホテル新潟に於いて、「泉田知事の県政報告会」を開催いたします。
詳しくはこちらから。

3月13日(土)「平成22年度 いずみだ裕彦後援会総会」を開催しました。

平成22年3月13日(土)ANAクラウンプラザ ホテル新潟に於いて、平成22年度 いずみだ裕彦後援会総会を開催しました。総会では、平成21年度事業報告・収支決算承認の件や2期目の折り返しを迎える今年10月に県政報告会(仮称)を開催する等の事業計画(案)・収支予算(案)が全会一致で承認されました。総会後、泉田知事ご夫妻をはじめ、ご来賓の方々をお迎えして懇親会を開催しました。

総会写真

2月9日(火)「平成22年度 いずみだ裕彦後援会役員会」を開催しました。

平成22年2月9日(火)ANAクラウンプラザ ホテル新潟に於いて、平成22年度 いずみだ裕彦後援会役員会を開催しました。泉田知事より「-最近のトピックス-北陸新幹線と新潟県財政運営計画」の演題でご講演を頂いた後、議案審議を行い全会一致で承認されました。

役員会写真

敦井会長の「平成22年 年頭のごあいさつ」を掲載しました。

会長あいさつ

謹啓 皆様には良い新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は、知事へのご支援並びに当後援会の運営につきまして、格別のご高配をいただき感謝申し上げます。

泉田知事は、新潟県の持っている底力を引き出し、豊かな日本一の新潟県を実現するため各種施策に取り組んでおり、昨年は「トキめき新潟国体」での天皇杯・皇后杯の獲得、「全国高等学校野球選手権大会決勝戦」における日本文理高等学校の驚異的な戦いは、県民のみならず全国の皆様に大きな感動を与えたことは、記憶に新しいところであります。
また、「天地人の放映」「新潟デスティネーションキャンペーン」「大地の芸術祭」が開催されるなど、本県の魅力を国内外に強く印象付けた一年となりました。

泉田知事は、この10月には2期目の折り返しの年を迎えますが、「新潟の活力源知事」として、一人ひとりが大切にされる社会、頑張れば報われる社会を構築し「今日よりも明日が良くなる」と信じることができる"ふるさと新潟づくり"に県民の目線に立って全力で取り組まれております。

当後援会といたしましても、引き続き泉田知事の県政活動を支援し、新潟県の発展に寄与するため会員の皆様と一体となった活動に取り組んでまいりますので、引き続いてのご支援をいただきたいと存じます。

終わりになりましたが、本年がより良い年となりますようご祈念申し上げます。

謹白

ページの先頭へ